dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近治安悪いんですか?

A 回答 (6件)

日本は治安はいいと思いますが、コロナで色々大変だったりして、少しピリピリした空気はあるかも…

    • good
    • 2

この数年?いわゆる中間層までもが、なんだか、妙な感じがします。

    • good
    • 0

ちなみに私は海外に住んだことあります


スイスにも住んだことあります
たしかにスイスは治安いいです
    • good
    • 0

海外住んだ事ない人が海外を比べてますがあてにしないでください。

日本の治安は悪すぎます。ゴミばかり、路上寝、クラクション鳴らされまくり、喧嘩、話通じない人ばかりです。スイスの方が断然まともです。
    • good
    • 0

海外に比べれば日本の治安はいいですね


福祉削除を行うと貧困層が増えて治安がどんどん悪くなります
    • good
    • 1

海外に比べれば、まだまだ、日本は安全だと


思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!