プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔からランニングをせずにウォーキングばかりしています。
走るのが苦手です。

そういう根性ないのが非正規雇用や離転職に繋がるのでしょうか

A 回答 (5件)

走れないのは直接関係ないと思います。


もっと言えば、根性とそれらも無関係です。

私の会社にいる女性なんてランニングや筋トレなんて絶対しないと言っている人ばかりですが、基本的に10年以上勤めている人が大半です。

このように「ランニングできないどうしよう...」じゃなくて「絶対にランニングなんてしない!」という意志の強さは多少影響していると思います。
    • good
    • 1

主婦のパートさんや定年した後も働いてる方はもちろん別だけど、そうでないまともに働いてるのが普通なのに、意味も分からなく非正規やってるような人間やすぐ辞めるような奴は共通項が多いね。


いかにも運動音痴で根性もなくて頭も悪く、学生の頃イジメられていたようなのが非正規は特に多い。
ついでに言うと、たいていチビかデブか不細工で、性格も陰気で内向的で異性にはまともに相手にされずそのまま中年独身というヤツが多いな。
まぁ非正規は何やってもダメな人間だという事だ。
自己責任&自業自得という事だね。
非正規救済などと言って、税金使って教育してももダメなヤツは何やってもダメだから、全く払った税金が無駄になるだけ。
逆に非正規の税金を倍にしてやればいいんだよ。
「非正規税」などどいってね。爆笑
    • good
    • 0

ランニングは、筋力増強の無酸素運動。

ウォーキングは、脂肪燃焼の有酸素運動。全く違うものだ。そういう無知蒙昧が原因で、非正規雇用になっているのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/01/23 21:24

ランニングをしようとして、ウォーキングになってしまうという事でしょうか。


ならば、意思の弱さが問題ですね。

意思の弱さが非正規雇用とかに繋がるとは自分は思わないなあ。
職に対する「適正」の有無が一番だろうと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/01/23 21:24

ウォーキングはウォーキングです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/01/23 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!