アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

28Φの塩ビ管って規格としてあります?

A 回答 (2件)

合成樹脂製の電線管(VE管)の規格に28サイズがあります。


内径28mm、外径34mmです。

>シリンダーの太さが28mmなので
ぴったり入るかもしれませんが、メーカーによって若干内径が違う場合がありますのでやってみないとわかりません。
    • good
    • 0

ありません。



「イレクターパイプ」では普通ですが、塩ビ管にはありませんね。

もしも目の前に28mmのパイプがあるのなら、
それは塩ビ管のように見えて、実は「プラスチックコーティング」された「金属パイプ」じゃないのかな。

ジョイントを使って組み上げてラックのような物を作ることに使うパイプを「イレクター」と言います。

・・・

ということで「イレクター」の事じゃないのかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、使ってるゲーミンクチェアのシリンダーが莫迦になっててそれの対策として塩ビ管をはめるというのがあったのですが、シリンダーの太さが28mmなのであるのかなと

お礼日時:2023/01/22 03:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!