アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

塩ビ管パイプを2トン車で
工場から問屋まで、一日
二、三件配達するバイトの
仕事やるとか話してたけど
結構 大変な仕事ですか?

重いですよね?

詳しい方教えてください

A 回答 (3件)

>工場から問屋まで…



ということなら、細いものでも50本束、太いもので 10本束とか5本束で梱包してあります。
細いもの1本とか2本なら塩ビ管は確かに軽いですが、何十本も束ねてあるものが軽いことはないですよ。

しかもただ重いだけでなく、長いのです。
4メートルあるのですよ。

普通はクレーン付き4トントラック (ユニック) で運ぶことが多いですが、2トン普通トラックに人力で積み下ろしするのですか。
それなら相当な重労働です。

求人があるのなら、身体を壊さないか慎重に判断してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2トンのアルミとかいって
ましたが、小さいです。
普通車よりちょっと長い感じ?
束ねてあるなら、少しづつおろせば?
細いやつなら、10本とか 重くなるなら
5本とか、アルバイトですから

体にきつくならないように
すれば、よいのでは?
2トンアルミなら、積める量も
すくないのでは?

ネットで見たのですが
軽いみたいですね

お礼日時:2022/06/05 17:43

塩ビ管は軽いのでトラックの積み卸しや問屋の配送などは軽い仕事です。


良いバイトだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

軽いのですか?
二、三件ていってましたが
翌日に工場に行き塩ビ管を
トラックに積み 問屋に配達
するとか?

確か、住宅資材は重いのでは
ないのですか?大変なバイトするなぁ—
と思い質問しました。
最近 ヒロミがユ—チュブで
塩ビ管パイプ使いなんやら作ってたよな?

あと、現場にもたまに配達するとか
行ってましたが、今はナビがあり
ますよね?

現場って、家を建ててるとこ?
??

教えて

お礼日時:2022/06/05 17:08

僅か1回あたり2トン程度です。


筋トレにもなりませんわ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

住宅資材の運搬て
かなり重労働では
ないですか?
筋トレにもならないない?

軽いの?

お礼日時:2022/06/05 16:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!