プロが教えるわが家の防犯対策術!

マクドナルドのシャカシャカチキンの塩味はありますか?分かる方教えて下さい。

A 回答 (3件)

マックのシャカチキで[チキンのみ]と言うのが十分な塩気がありますから、それが「塩味」に相当するものです。


あと種類としては[レッドペッパー]と[チェダーチーズ]があります。
    • good
    • 0

ないです。

香辛料は衣にたっぷり付いてます。臭みを誤魔化すため、レッドペッパーか、チェダーチーズを選べます。ただ、車内が凄く、臭くなります。
    • good
    • 1

食塩相当量は1.6gです。


(参照)
https://www.mcdonalds.co.jp/products/9016/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!