プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めてマッチングアプリを利用したアラフォーです。

全てが見事に合う彼を見つけてマッチングできました。

LINE交換してやり取りはしていますが、彼はかなり人気のようで今後どう進めたらいいかわかりません…
食事も今度行こうとなっていますが、彼の仕事が医療コンサルをされていて、週に1.2回は出張もあり、仕事が遅い時は12時を回るみたいでLINEも入れすぎてもなぁと悩んでしまいます。

人気の彼とお付き合いまで発展したいです。アドバイスお願いします。

A 回答 (7件)

マッチングアプリは男性は有料です、女性有利でモテる女性は一日に何百というイイねが付きます。


一方男性はイケメンでも数十程度しかイイネされません。
男性もいい女性を狙うに決まっていますから凄い競争率になるのです。
なので男性はまずどんな手を使ってでも女性と会うということをしなければ話になりません。
そこから先の話、プロフィールに少々のウソがあっても女性によっては許容されたりする可能性もあります、しかし会えなければその女性と仲良くなれる可能性はゼロです。
だからプロフィールも写真も競合の男性より優れていなければ話にならないのです。
あなただってその男性と会った事すら無いのにお付き合いしたいと思うのはプロフィールの成せる技です。
会わないうちから妄想するのは時間の無駄ですので、その男性との希望も持ちつつ他の男性からのアプローチにも応じてみたほうがいいです。
会って実物を見ないとわからないと思います。
    • good
    • 1

男の立場で回答させていただくと決め手は顔写真しかありえないです。


なんだかんだ言ってもプロフィール見た時点でアリナシ決めてます。
ちなみに男のプロフィールも嘘だらけなんであまり信用しないほうがいいですよ。
あと出来る事はLINEで食事の約束を取る事、ダメなら1.2か月経ってからリトライ。プロフィール写真もより良い物にアップデートする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。プロフィールが嘘だらけとかバレるのにアプリする意味なくないですか?

お礼日時:2023/01/24 14:39

とりあえず…焦らず、地道に連絡取ったら?


もし会えることになっても、ココのスレ内にいる相談者みたいに、すぐやらないことだね。
やったところで、好きになってもらえるわけじゃないから。
久々の恋愛なのかもしれないけど、まずさ落ち着いたら?
あと、自分とマッチングした理由を冷静に考えた方がいい。
    • good
    • 2

マッチングアプリの


自己紹介は鵜呑みにしないでください
年収やらマッチングアプリは
すごい高収入ばかりらしい
お見合い相談所のが低いそうです
これっておかしいですよね笑笑
    • good
    • 1

職業「〜コンサル」は胡散臭いですね!


まずは一度会ってみてください。
思ったのと違う場合があるので
あまり期待しない方がいいです。
会う日を決めるくらいは短文で十分です。
「いつ空いてますか?」
それだけでオッケーです。
人気があるなら、浮気しまくりだと思いますがそこは気にしないのですか?
    • good
    • 1

この世には、いい人も、悪い人もいます。

ーーー次のような男とは、付き合わない事。
1,女性に食事代出させる男。
2,「金を貸して」、と言う男。
3,デート商法で、高価な物を買わせる男。
4,投資を進める男。
    • good
    • 1

LINEの頻度は人によって違いますから、お相手に合わせた頻度が望ましいと存じます。


1〜2日に1回程度で、返信しやすい内容。追いLINEはしない。
ではいかがでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!