dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何を買って欲しいですか?
私は高級寿司店で、ご馳走になりたいですね。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    風鈴子さん、回答が出来ないと出てしまいましたので、こちらで。
    有難う御座いました。

      補足日時:2023/01/24 20:19
  • HAPPY

    有難う御座いました。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/24 20:24

A 回答 (4件)

妄想ですよね*ˊᵕˋ*


そうだと思って、敢えて自分の食べたいと思う高級なものにしました。
高級寿司もいいですね(˶ˊᵕˋ˵)
この回答への補足あり
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんですよね。
敢えて…です。
回転寿司すら、なかなか行けてないので…
行けるんなら高級寿司。

お礼日時:2023/01/24 20:15

お好み焼き(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 3
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/01/24 02:41

公務員ならご自分で。


人生棒に振ることになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あくまでも妄想なので。

お礼日時:2023/01/24 02:41

自分では食べることのない懐石料理ですね。


高級懐石料理を目で楽しんで味を堪能してみたいです(∩❛ڡ❛∩)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/01/24 02:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!