dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ほとんどの老人は何故アイスクリームを買わないの?部屋が寒いの

A 回答 (3件)

買いますよ。


老人が◯◯をしない、のほとんどは質問者様の思い込みまたは思いつきです。
    • good
    • 2

そういう根拠はどこにあるの?

    • good
    • 1

若いころ甘いものを食べすぎて、


歯がないからでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!