dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

犬って手がかかりますね?買わなきゃよかった。疲れたほんと。

A 回答 (7件)

何故解らなかったの?



女も手が掛かります

最低な飼い主さんですね。
    • good
    • 0

貴方は、何の為に生きている犬を買ったのですか?犬は、電池で動くおもちゃと違いますよ。

犬は赤ちゃんの時はお金掛かるしワクチンや狂犬病の予防や色々費用が掛かる。家族ですよ。貴方のような冷酷人間に買われたワンちゃんは可哀相です。赤ちゃんの時は、1日4~5回はフード与えるのですよ。生き物ですよ。ご飯上げないと死ぬんですよ。無責任な事したらダメです。買えないなら動物愛護協会に連絡して下さい。どこの市町村にもあるから買えないと相談して里親見つけて貰って下さい。もし私が
近くなら保護したいです。私は、Facebookの犬大好きグループに参加して犬の様子とかを自慢で投稿しますよ。他の人達も色々な犬の様子を見て楽しんでいます。貴方には生き物を飼う資格はありません。直ちに愛護協会なり市役所の環境課に相談しなさい‼️絶対に捨てたらダメですよ。捨てたら罪になりますからね。どんな親御さんに育てられた貴方でしょうか?情けなくなります。
    • good
    • 1

>買わなきゃよかった



気持ちが文字に現れてる?
普通は、飼うだろうけど。。。。

いやそういうのは、飼育する前によ~く考えてから判断してほしいね
買ったけど要ら~んとその辺に捨てないように頼むね
    • good
    • 2

犬がかわいそう。


そう思う人間に犬を飼う資格はない。
犬も飼われたくないだろう。
幸せにできないならお願いだからもっと心優しい方を見つけてください。
    • good
    • 2

そうでしょう。

飼い主とお散歩中、飼い主が倒れてリード離したら
どうなるかを検証した番組がありました。
1割も家族を呼びに戻らず、遊びに行っちゃいます。

家まで猛ダッシュで、家族のすそを咥えて引っ張り、助けに走る
そんな犬もなかにはいます。感動したものです。

散歩中に買い主が倒れた犬、勇敢にも車を止めて救助を求める
https://www.businessinsider.jp/post-232483

    • good
    • 0

私は犬を飼ってますが、買わなきゃよかったと思うことはありません。


大切な家族です。
もし、そう思えないなら、出来るだけ早く、里親を探してあげてください。
犬にも、しあわせがあります。
    • good
    • 0

犬は可愛い。


でも、夜泣きはするし、餌もあげなければならないし、排泄物の処理もしなければならない。
可愛いだけでは飼ってはダメですよ。
でも、もう家族なので可愛がってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!