プロが教えるわが家の防犯対策術!

Xperia1IIってなぜワンセグアプリの機能を盛り盛りにしなかったのでしょうか?

この機種はワンセグ録画はできますがそのワンセグアプリ内に色々なおまけ機能が殆どないようです。
ワンセグアプリのおまけ機能が盛り盛りは、なぜGalaxyNote8 SC-01K、SCV37とARROWS NX、 F-04G止まりで終わったのでしょうか?

ワンセグアプリの機能を徐々に減らし挙句の果てにはワンセグ廃止した理由を教えてください。

今はワンセグ対応がF-52Bだけありますが録画非対応にされ、ワンセグアプリの機能が必要最低限になったようです。

A 回答 (1件)

コストと時代の流れ



今は、各社ともコスト削減ってものが第一の優先順位なんだよ。
下手すれば、第1にコスト。第2にコスト。第3にコスト
そんな時代なんだよ。

そして、テレビ離れの時代の流れ

いい加減に時代の流れってものを理解しろよ
ガラケーから、スマホになったのも時代の流れ。
同じで、時代の流れなんだよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!