プロが教えるわが家の防犯対策術!

中古車
アクセラ2016
インプレッサスポーツ2017

どちらかお勧めですか?

A 回答 (3件)

自分だったら インプレッサスポーツですね。


運転しやすくて 走行性能もいいので。
アクセラ・・・・マツダ車はパワーがイマイチです。
    • good
    • 0

人気はないけど、廃車するまで安く長く乗るなら、整備性が良いアクセラ。

時間とお金に余裕があり、水平対向エンジンが好きなら、スバル。
    • good
    • 0

この情報だけで、どちらがおすすめって・・


これなら、インプレッサスポーツ2017がおすすめ
理由は、年式が1年新しいからとしか回答出来ませんよ。

走行距離や定期点検の実施状況、事故歴なんかを
見ないと本当の意味でおすすめはわからない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!