プロが教えるわが家の防犯対策術!

レンジローバーの中古車を買いたい

仕事で社用車は頻繁に乗ってますが、車買ったことありません。昔からレンジローバーが欲しいと思っており、いよいよ中古車で購入しようと思うのですが、レンジローバー中古車購入の仕方の初歩の初歩を教えてください。。どういうとこで買った方がいいのか?ガリバーとかカーセンサーとか?ディーラーとか?認定中古車とか?お薦めの車種とか。予算的には500万前後です。イヴォークとかリーズナブルですけど好きです。スポーツも好きです

質問者からの補足コメント

• ありがとうございます!初めてだとどうしたらいいかわからなくて。。。とりあえず認定中古車屋さんに行く、ですね!

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/13 21:10

A 回答 (2件)

イヴォークの認定中古車を買いましょう500万円なら新古車が買えます

• 1

安心できるのは認定中古車屋ですね。

保障もありますし。
まずは、お近くの認定中古車屋さんに行って ある程度 地位のある人(営業主任 以上)の営業さんに話を聞いて お勧め物件を教えてもらった方が良いと思いますよ。
この回答への補足あり
    • 1