アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事の同僚、男性3人、女性2人いる中で、片方の女性ばかり話しかけられる時、その女性2人の違いってどんなことが考えられますか?

A 回答 (5件)

話したいと思う魅力があるかないかじゃないでしょうか。


話したいと思う魅力は人によって色々だと思います。

例えば、仕事ができる、会話が楽しい、感じが良く話しかけやすい、愛嬌がある、リアクションが良い、ポジティブ、可愛い、守ってあげたい、助けてあげたい、つっこみがいがある、面白い、とか、人によって違うと思うけど。
    • good
    • 0

愛想と愛嬌の有無。


話の理解度。

仕事ですから、言ってもわかんない人に話すより、理解してくれるほうに言ったほうが早いんで。
あと無言・無表情の人に話してても、わかってんのかわかってないのかがわからないから困るんです。
だったら「わかんないですー」ってケロッと言ってくれるほうがマシだし、「あ! そういうことですね! わかりました」って笑顔向けてくれるほうが話し甲斐あります。
    • good
    • 0

明るい、楽しい、優しい、可愛い。

女が二人居ると片方は引き立て役です。
    • good
    • 0

見た目や性格など、人として空かれているかきらわれているか

    • good
    • 1

仕事上の立場

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!