dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

千葉県で無人のラブホテルあったら教えてください

A 回答 (6件)

あるけど


千葉県と言っても
いささか広うござんす

銚子とか館山とか関宿まで行くか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちらかというとチーバくんの目から鼻あたりにかけてってありますかね?

お礼日時:2023/01/27 01:32

そういう場合は「フロントが無人のラブホ」といいます。



千葉 フロント無人 ラブホ で検索しましょうね
    • good
    • 1

会計時に人に合わないラブホはもちろんあるでしょうね。


部屋の中(出口までの廊下)に精算機のあるラブホは昔からあります。

しかし、部屋の中は別としてあちこちに監視カメラがあります。
もちろん使用後の清掃も必要です。食事も客のオーダーで提供します。

そういう場合は「無人」とはいいません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

サービスされる側からしたらフロントで対面しない場合従業員と会うことが普通はありません。清掃員は部屋が空いた時に仕事が始まります。料理を持ってくる際も手渡しではありません。
となると無人ラブホテルというのはフロントではなく自動精算機を指しているというのはわかると思うのですが…

お礼日時:2023/01/26 21:45

それは無人とは言わない


自動精算機のホテルって言えばいいのに。
    • good
    • 0

無人のラブホテルなんてあるわけない。


会計や掃除はどうするんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自動精算機をご存知ない?無人ラブホテルは存在しますよ

お礼日時:2023/01/26 21:37

もう経営してない廃ラブホテルなら無人ですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白くないですよ

お礼日時:2023/01/26 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A