プロが教えるわが家の防犯対策術!

私から、無礼な言葉は絶対に使いませんけど、相手から、悪口雑言罵詈を言われて黙っているほど,お人好しでは有りません,
ブロックする人も多いですけど気分は悪いですよね。
私は、ボロカスに返信します。
向こうから書いて来た事なので
マナー違反じゃないですよね?

どうせ、暇潰しの,どうでもいいサイト
なんで、いつ出禁になっても構いません。

A 回答 (6件)

マナー違反じゃないですよね?


いいえ、マナー違反っス

これゃ質問じゃないの?
その通り。質問じゃないっス

だったら、なに?
単なる暴言っス
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃ、訂正する。マナー違反の脈ありですか?

お礼日時:2023/01/28 14:08

そこで、勇んで耐えるを繰り返すうち、やり返さない価値や、やり返しの土俵に登ることの負けや不価値を静かに実感できるようになる。


正しき価値を体得す。
そのためにできることを探すようになる。
独りでも静かに精進す。
模索を重ね、自己に偽りなく、精進す。
そうしているうちに同士がいることを実感できるようになる。
人々の持続可能性において、どちらが価値あることなのかはひと目でわかる。
あなたはそれを価値とする。
独りでも強い信じられる価値を獲得す。
そこには厳しさも伴うがそれを味わい耐え自己を練磨す。
厳しいが修練し正しい自己を獲得す。
    • good
    • 0

ここでは、節度と礼節が試されます。


性格がそれに追いついていないならば、仕方がありません。
    • good
    • 0

相手もあなたもマナー違反ですね。


でも、暇つぶしでどうでもいいとの事なのでそのままでいいと思います。
    • good
    • 0

あなたの削除数がマナー違反を公式判定された数です。


出禁になるのはマナー違反で公共の迷惑行為だから。
自分が判断することではありません。
    • good
    • 1

そういうことなら、今やめたほうがいいと想います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

イヤです。貴方の指図を何故、受けないと、いけないんですか?削除されても出禁に成っても別に構いません。
と言ってます。

お礼日時:2023/01/28 13:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!