アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし、明らかに酷い悪口罵詈を書いたら、書かれた方の精神的苦痛を考慮して5万円、手数料(名目はなんでも良い)で情報開示請求に応じます。と運営が言ったら、どうなりますか?今の状態だから、ブロック逃げやガキの
罵り合いが有るんです。運営は行司です。
その名の通りのサイトにするには、これしかないと思いますけど?

A 回答 (1件)

それは無理だろう。


仮に5万払って情報開示しても、そこまででは?
だって被害者は開示の情報なんかもらっても、そこから先どうしたらいいか分らないんだからね。
当人に抗議するの?家に行くの?訴訟するの?・・・
精神的苦痛に見合うだけのコストをかけて、解決する術も意欲も決意もないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は、当人に5万、払ってでもコンタクトを取る、徹底的にディベート(再質問、再回答したい)したい。別に会わなくてもいい。打つのが鬱陶しいから、それと匿名だと、凄い強いヤツが、どんなヤツか知りたくてたまらない。

お礼日時:2022/04/23 18:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!