アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度劇をするんですけど乙姫様の持っている物の名前が分かりません何て言う名前ですか?
あと簡単な作り方があれば教えて下さい

A 回答 (2件)

相撲の行司(審判みたいな人)が持ってるのの大きいのですよね。


作るとしたらダンボールをその形に切って、真ん中に棒状の固いものを通せばへたることがないと思います。
あれって要するにうちわみたいなもんですから。
昔のヨーロッパの貴族ってうちわや扇子みたいなの持ってますよね、あんな感じ。
    • good
    • 1

 芭蕉扇のことかな?

この回答への補足

はいそれです多分(笑)

補足日時:2013/12/03 14:29
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!