アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 弓道場の的場にある安土砂の、山土と川砂の割合をいくらにすればいいのか教えて下さい。参考に、安土の高さは2m位で奥行きは、底辺900mm位です。

A 回答 (1件)

弓道関係のHP「勢」?


http://www.geocities.co.jp/CollegeLife-Cafe/9838 …
掲示板・・・交流館の No.633の書込みを参考にして下さい。
Google使用キー:安土 配合 OR 混合 弓 を使用しました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

有り難うございました。今年の3月に高校の新校舎が完成し、外構工事が終わり、弓道部の道場が完成しました。しかし、「安土にヒビが・・・・・・」かなりショックでした。弓道部顧問3年目で、ある程度自信を持ち指導にあったっていたのに安土の割合を全然知りませんでした。「聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥」という言葉通り、何事も思ったことを相談する大切さを感じました。助言有り難うございました。
 ps 県の出した追加工事は現場を考えることが出来ないお粗末なものでした。

お礼日時:2002/05/15 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A