プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1ヶ月ほどLINEが続いている男性がいます。
その方とは学校で、全く話しません…お互い友達といたりして、話すタイミングがないんです。でも、LINEでは話してくれています。
今まで自由席の講義の際、席が沢山空いているのにも関わらず私の隣に座りに来たりしましたが、向こうは私をどう思っているのか分かりません。

どうしたら、もっと仲良くなれるでしょうか?彼はきっと、超がつくほどの草食系男子か、ただ単に私に興味が無いのか、どちらかだと思います。「今日○○したー」とか近況報告とか、嬉しいものでしょうか?あと、向こうは私の事をどうも思っていないのに、こっちからどんどんアピールしていると、ウザがられないか怖いです…どうすべきでしょうか??

A 回答 (1件)

>ウザがられないか怖い・・・

あなたに好意を寄せているのであれば、どんどんアピールしても
受け入れてくれるはずです。

>向こうは私をどう思っているのか分かりません。・・・
LINEではその真意は掴めないでしょう。
一度二人だけでプライベートな場所で面会できるアポを取ってみてはいかがでしょうか。

例えば、
お茶や食事などの場であなたの思いを打ち明けて、お相手の反応を確かめてはいかがでしょう。
    • 0