アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

契約をせずにiPadを買おうとしています。
それで出来ないことを出来るだけ教えて貰いたいです

質問者からの補足コメント

  • 通信会社?との契約です

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/29 16:35
  • 通信会社と契約をしなくても
    アプリを入れたりする事は出来るという事ですか?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/29 16:38

A 回答 (6件)

携帯会社と契約しないと電話番号がない。

電話番号がないとSMSが使えない。SMSが使えないとSMS認証必須のサービスが使えない。
代表的なのはLINEです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
とても分かりやすかったです

お礼日時:2023/01/29 20:24

通信会社の専用アプリは契約者だけ。


WiFiでインターネットでつなげば、アプリはダウンロード出来ます。
    • good
    • 0

>通信会社?との契約です


家にWi-Fiなどのインターネット環境はありますか?
ないなら、この書き込みは何によって行っていますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
なんとなく分かりました

お礼日時:2023/01/29 17:20

ipadにも、WiFi専用とセルラーというのかな通信会社と契約出来るものもあります。


契約無しのiPadという考え方がおかしいのかな。
WiFi専用のiPadも一応Appleには登録するのかな。
WiFiがない所では、インターネットが出来ない。
でも、スマホがあり、デザリングが出来ればどこでも使えると思いますよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

できないのは、Wi-Fiがないところでのデータ通信と、Wi-FiがないところでのGPSによる位置情報の取得だけです。

    • good
    • 0

>契約をせずに


どことの契約ですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!