プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

docomoの越えたらリボについてです。
dカードゴールドを契約後、電話がかかってきて勧められ越えたらリボを契約しました。
限度額を3万円に設定しています。
電話の話の中で限度額を超えても一括払い出来ると言う話でした。
実際調べてみたら、超えた分は必ず次月に回るというような投稿を見ました。
実際のところは、どうなのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 一括払い、変更方法があれば教えてください

      補足日時:2024/03/03 18:15

A 回答 (6件)

毎月のご返済額の臨時の変更



リボ払いの毎月のお支払いを増額・減額してお引き落としができます。
臨時の増額、または臨時の減額をご希望の方は、以下よりお申込みを行ってください。
https://dcard.docomo.ne.jp/st/member_kouza/index …
    • good
    • 0

https://dcard.docomo.ne.jp/st/service_payment/re …
設定した金額が超えなければ1回払い
設定した金額が超えた場合は、次回にリボになる

設定した金額は、変更出来るので、3万円だった場合は、5万円にすれば、5万円までは1回になる
また、臨時での変更も可能となる
URLのリンクより金額の変更が可能である
    • good
    • 0

その3万円の設定額は変更できるのです。

超えないように設定額を増やせば良いのです。超えてしまった場合は、その月だけ支払い額を増やすこともできます。リンク先の「毎月の指定支払額の変更」「毎月のお支払い額の臨時の変更」から変更できます。
https://dcard.docomo.ne.jp/st/service_payment/re …
    • good
    • 0

カード後に書いてある電話連絡先に


かける方法で即対応します。
とりあえずゴールドデスクへ繋がります。
    • good
    • 1

一括払出来ます。


リボ解除も即出来ます。
    • good
    • 1

設定してある以上、超えれば翌月になりますよ。


電話契約は良くないですよ。
パンフレットや資料に目を通して納得した上で契約するべきです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A