アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

早寝早起きのために新聞配達バイトってどうですか?

A 回答 (11件中1~10件)

いい経験だと思います。


早晩、新聞はペーパーレス化が進むので今しかできないバイトです。
お金は稼げる、健康になる、忍耐・精神力が養われる・・・
いいことです。
    • good
    • 0

若い頃バイトでやった事ありますが、、


やってる方には申し訳ないですが、何だかやってて社会の最底辺にいることを認識してしまい、虚しくなる仕事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1度そういうのも経験したいのですがね

お礼日時:2023/02/04 12:00

今の時期に2時に起きてバイクで走り回る?


俺には無理。
    • good
    • 0

早寝はいいとする。

早起きした後、仕事をこなせるならいいんじゃない?
気合と根気ないと続かないよ
    • good
    • 0

やめときな。


そんな理由では続かないよ。販売店に迷惑をかけることになるから、やらないほうがいい。
    • good
    • 0

早寝早起きのレベルじゃないでしょう。



早起きなら5時とか6時位だし
早寝でも大人なら10時.11時位の事でしょう?
新聞配達の仕事はそんなものじゃない。
むしろ夜勤
    • good
    • 0

>早寝早起きのために新聞配達バイトってどう


そのバイトを決めたからって
誰かが起こしてくれるわけじゃないんで
責任感で「自分で起きる」必要があります。
それができるんならいいんじゃない

あと
早起き目的
なのは結構ですが体使って天候に関わらず配達業務せにゃゃならんのですが
大丈夫なんですかね
「早起きの為」なんて自分メリットをまず言ってる奴見ると不安
    • good
    • 0

やれるものなら・・・。



自分には無理。(-_-;)
    • good
    • 0

朝2時には朝刊きますから、0時には出社してますね。


18時には寝ないと起きれなさそうです
    • good
    • 0

新聞配達という仕事を利用して、早寝早起きの


習慣をつけようなんて、仕事をなめている。
そんなに生易しい仕事ではない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!