アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

左利きの人に質問です。

左利きの割合は100%のうちたったの10%しか居ないじゃないですか。

交際相手やマッチングアプリでマッチした相手がたまたま左利きだと同じ左利き同士で運命を感じますか?

A 回答 (2件)

こんばんは。



私は左利きですが運命は感じませんかね。
でも単純にうれしいとは思います。話題も増えますし。

大学時代20名のクラスに7人左利きがいたので
それ以降左利きって以外と多いなと思って生きてます。

ちなみに統計学的に右利きと比べて左利きは7年寿命が短いらしいので
お互い人生謳歌しましょうね・・・!と思うかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寿命が短いとは聞いたことありますが、あんなの迷信ですよ!

お礼日時:2023/01/29 23:07

私は左利きです。


そうなんですか?
最近は、左利きの人は多いなって感じます。
うちの会社で左利きは3人もいるんですよ。

左利きは男性が多くて、女性の左利きって、うちの姉くらいしかみた事ないね。
他の人の利き手を見る機会もそんなにないけど・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています