プロが教えるわが家の防犯対策術!

円グラフのパーセントを円外に出すにはどうすれば良いのでしょうか?教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (3件)

(´・ω・`)

「円グラフについて。」の回答画像3
    • good
    • 0

円グラフ内の「○%」を左クリックしてそのまま円グラフの外へドラックして持っていくだけ。

    • good
    • 1

円グラフのパーセンテージを円外に出すには、円グラフのラベルを使用するか、ツールチップを使用することができます。

円グラフライブラリを使用する場合は、特定のライブラリによっては、自動的にパーセンテージを表示するオプションが用意されているかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!