プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

義手キャラといえば、誰ですか?

「義手キャラといえば、誰ですか?」の質問画像

A 回答 (12件中1~10件)

丹下左膳

    • good
    • 0

ヴェノム・スネーク

    • good
    • 0

フック船長。

    • good
    • 2

おっと、丹下左膳は義手じゃなかったっけ。


じゃあ、「007 死ぬのは奴らだ」の黒人の男。
「義手キャラといえば、誰ですか?」の回答画像4
    • good
    • 0

この人

「義手キャラといえば、誰ですか?」の回答画像5
    • good
    • 0

百鬼丸

    • good
    • 1

コブラ

    • good
    • 3

「クラッシャージョウ」のタロスですかね。

「義手キャラといえば、誰ですか?」の回答画像8
    • good
    • 0

『ジョジョの奇妙な冒険』


ジョセフ・ジョースター
「義手キャラといえば、誰ですか?」の回答画像9
    • good
    • 2

ライダーマン?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!