アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

理由は何であれ恋人の当日ドタキャンは何回連続まで許せますか?

A 回答 (3件)

2回迄

    • good
    • 0

ドタキャンする理由による。



止む得ない事情ならしょうがないが、後から入った予定を優先して自分との予定を後回しにされたような軽く見られたようなときは許せません。
    • good
    • 1

愛があれば何度でも。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!