プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性をマスク越しで美人と決めつけるのは早いですか?

A 回答 (7件)

鼻と口元でかなり印象変わります。



早いです。

口元は 歯 歯茎が見える笑顔を確認しないと。

マスク越し美人は 美人より数は多いと思います。
    • good
    • 0

早いと思います。


やはりマスク外したところを見ないと。
マスク美人、たくさんいますよ。
    • good
    • 0

期待が大きいと、その分失望や怒りも大きくなります。



事実確認が最優先です。
    • good
    • 1

見える範囲内で美人なら、見える範囲内で美人です。


見える範囲内でブスなら、マスク外してもブスでしょうね。
ただね、マスク外したとき、マスクしていた人と同じ人か、分かるかな?

逆の経験は何回もあるから、自信ない。

マスク着けていた知人を見知らぬ人と思い駅で挨拶しないですれ違ったら後の祭り。

マスク外していたら絶対そんなことはなかったのに。

5類か?
    • good
    • 0

早計です。


マスク生活で、人の美醜は目が決め手ではないってことがはっきりしました。
これは、男女を問いません。
    • good
    • 0

女性はみなさんマスク美人です。


よほどの、
    • good
    • 0

全然、問題ないです。



実際はどうかわからないけどさ、
決めつけるのが早くて誰かに迷惑かけるわけじゃないしね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています