プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネタバレ厳禁でお願いします。 今更ながら「ひぐらしのなくころに」の鬼隠し編をプレイしました。その後、綿流し編以降の話を購入しようか迷っているところで友人に犯人が鷹野であることをネタバレされました。そこで質問なのですが、「ひぐらしのなくころに」は犯人が鷹野であると知ってしまっていても楽しくプレイできるのでしょうか?(鬼隠し編までしかやってないです。)

A 回答 (1件)

はい、ひぐらしは謎が解明していく楽しさと、困難をどう乗り越えるのかという楽しさの2つ備えていますので、面白くプレイできると思います。



1度クリアしてから2週目を遊んでも面白くなるような内容になっています(あの時の行動はこういう理由だったんだとかがわかるので)

参考になれば
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございました。
最後のシナリオまでよんでみます。

お礼日時:2023/02/04 04:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!