プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の方ご協力お願いします(;-;)

欲しいバッグのブランド書いて欲しいです、、
予算は3万円位でお願いします、
超えても大丈夫です!!

A 回答 (5件)

年齢と予算でポール・スミスが良いと思います。

デザインが良いです。ちなみに他の回答者の方が薦められている吉田かばんは別名PORTERといいます。お店のコーナーではPORTERで探してみて下さい。こちらは使いやすいです。では頑張って下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事が遅くなりすみません(;_;)
ポールスミス!!!!かっこいいですね!!
なるほどなるほど、、ありがとうございます!!!!

お礼日時:2023/02/09 17:42

年齢を教えて下さい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

20です!!

お礼日時:2023/02/02 13:01

吉田カバン

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!!初めて聞きました!!!
ありがとうございます!!!!

お礼日時:2023/02/02 12:38

バッグは要らん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!!人それぞれということですね!
ありがとうございます!!

お礼日時:2023/02/02 09:48

・フェリージ


・オロビアンコ
・ヘッドポーター
・プラダ
・A.P.C.
・アニアリ

かなり個人的趣味があると思いますが。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わぁぁ沢山!!(;-;)
ありがとうございます!!!!!

お礼日時:2023/02/02 09:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!