アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ライブ配信で悪口言ってくる人がいた場合、どうしたらいいですか?

A 回答 (4件)

配信中に悪口言われて嫌だと思ったらその場で即ブロックした方がいいと思います。

    • good
    • 1

相手にしない。

ライブ配信切る!
無視するのが1番の屈辱です。
    • good
    • 0

嫌なら通報、自分に何度も言ってくるなら録画でもしとけばいい脅しになるんじゃないですか?



ブロックして関わらないようにするのが1番楽かもね
    • good
    • 0

あなたがやりたいように応じてもいいし


応じない、つまり無視しててもいいし。
どうぞお好きなように。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!