dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな子の性器にタバコの火を押し付ける妄想してしまうんですけど
皆さんは興奮しませんか?
これ性的サディズムですか??

A 回答 (2件)

いや、引くわ・・・



今は煙草止めましたが、17年前は喫煙者で
煙草の火がどれほど熱いかは経験している訳で
あんな物、押し付けられたどうなるのかは知っています

それを押し付けて興奮するのは真面目にヤバいです
    • good
    • 1

サディズムですね・・・


異様です。
優しさのかけらも無い考え方ですね・・・

将来、貴方に子供が出来て
その子が女の子で、少し大きくなってから
そう言う事をされたと、言われたら
貴方はどう感じますかね・・・。

優しさとは相手の痛みを理解する事ですよ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!