プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場で誰かの悪口を聞かされて、それが的確だったとしてもその悪口を言ってた人の印象は悪いですか?

A 回答 (9件)

ハイ、悪いです。



人の悪口を言うような人間は
信用されませんし
軽蔑されます。

そういう人は、誰の悪口も言う
だろう、
今度は自分の悪口を言われるかも
知れない。

そういうことで信用を失います。

また、人の悪口を言うのは醜い
です。
だから軽蔑もされます。
    • good
    • 0

職場での悪口は普通なので、仕事に熱心になるあまり、だと思って、悪い印象は持ちませんが、愚痴ばっかだなあと愚痴る性格というレッテルは、はってしまいますね...。

    • good
    • 0

本当にそれが的確だったら、素直と受け止めます。

だかは印象はよい。
    • good
    • 1

悪いですね 自分の事も言ってるだろうなと思いますから

    • good
    • 0

こんばんは



悪いです。
    • good
    • 1

印象悪いです。


悪口言ってるとそのうち相手にされなくなると思いますよ。
    • good
    • 1

悪い。

悪口言う奴はクズだカスだ
    • good
    • 0

言う人も聞く人も基本的に悪いです。


聞く人も聞かなかったことにすべきです。
    • good
    • 0

はい。

それを言ってた人は嫌いますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!