アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あの世では、、
「オマエどうやって死んだ?、オレ交通事故、わたしお風呂場で死んじゃった、私は癌」
みたいに、注射あとの小学生みたいな会話で盛り上がっているのかな?笑。

A 回答 (5件)

病院で、


病気自慢するみたいな感じですよねッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました❗️❗️

お礼日時:2023/02/06 08:36

死んだらこんなに気分快適とはねえ もっと早く死ねれば良かった


とか(笑)
    • good
    • 0

冗談で聞いてるんだと思うけど、本気で言ってるなら


宗教勧誘、カモにされますよ。
    • good
    • 0

あの世はまるでドリフの世界ですねw

    • good
    • 0

そうして無くなった人は成仏していないからまだ現場にいるんるから会えないよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!