アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大腸ポリープをとりました。大きさは2センチは有ります。取った後の形も丸くなく 崩れた感じ
癌ではないかと心配です。
結果は2週間後です。

A 回答 (3件)

大腸がんの多くはポリープから生じます。


とにかく癌であってもなかっても取ることが出来たのですから、再発予防にしばらくは以下の免疫療法をされることです。
https://bsl-48.com/hasumi-vaccine/
大阪・広島・島根・福岡・徳島には協力医がおられワクチンの手配が出来ます。
    • good
    • 0

家族も丸くはなかったです


まあ検査するわけですし

大腸がんは神鋼が遅いし(何のはげみにもならないですが)
あまり気にしないでください
家族も何でもなかったです
    • good
    • 0

検査中に取れた人も居ます


良かったですね 癌はくぼんでいますから取れません
心配は無いと思いますよ
大腸癌でも取れる場所なら切ったら終わり 渡哲也は40代で大腸癌になりましたが80近くまで元気でした
再発しない完治する癌のNo.1ですよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!