プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

陰茎の亀頭をつまんだ後も激痛に襲われるくらいつまむと陰茎癌になりますか?(中学生です)
昨日友達がかなりの力でつまんできたので、心配になりました。やられた後も10分くらい激痛に襲われました。
癌の仕組みってどんな感じですか?
すごい心配なのでお願いします。

質問者からの補足コメント

• ネットに、外部からの刺激によって癌になると書いてありましたが、チンコの場合ですと皮膚ガンに所属するようですがどうですか?

A 回答 (2件)

外部からの刺激…って、たった1~2回くらいつままれたくらいで皮膚癌になってしまったら誰もチンコが触れなくなってしまうよ。

亀頭を触ったりつまんだりしてオナニーすることもあるけど、それで皮膚癌になったケースを聞いたことがない。
皮膚癌を心配するなら、風呂に入った時にちゃんと洗うとか、チンコを清潔に保っておくことの方がずっと大事だよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
安心しました!

癌とは何らかの原因で細胞が異常増殖して起こる生体の悪性腫瘍のことです。

友達に亀頭をつままれて癌になることはありませんから、安心しなさい。
誰だって亀頭をきつくつままれれば痛くなります。
大丈夫です。暫くそっとして放っておくことです。そのうち痛みは引きます。
    • 0