プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生で、最近 激しい頭痛や吐き気を感じている者です。 夜には痙攣みたいな震えもあります。(昼間は出ません)熱は無く、コロナの抗原検査も陰性でした。(検査キット取り寄せて自宅でやりました。若いし、熱もないので病院行くのはやめたほうがいいと思いました)
頭痛は鎮痛剤飲んでも治らず、生理が来てたからそのせいかと思ったけど、生理が終わっても治らず、痙攣に関しては約一週間以上続いています。
それに加えて、口の中の違和感がすごいです。なんか喉と舌の間ら辺?がヒリヒリします。口の中が熱い感じもします。歯茎も痛いです。そうゆうのは前からあったんですけど、最近は前よりもひどくなりました。
頭痛とかと関係あるんですかね?

質問者からの補足コメント

  • 寝汗もひどいです。

      補足日時:2022/08/20 11:27

A 回答 (3件)

婦人科に診ていただくことです。

 
この記載程度のことで、「~~か○○かの可能性もあります。頭痛とは別でしょう/関係あります」などと言う人がいて、それを頼ろうというのは、大学生とは思えない、(そう、自分でも思いませんか)
    • good
    • 1

まずは病院へ行き、医師の診断を受けてください。


医師の指示に従いましょう。
    • good
    • 1

医者じゃないからそれだけの事じゃ解らんと思います。


医者だって検査もしないでそれだけ聞いたって解らないでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!