プロが教えるわが家の防犯対策術!

インスタで物販で稼げます的なdmが来たのですが、これってどういう勧誘ですか?
会ったらどんな話をされるのでしょうか?

A 回答 (3件)

相手の内容によるし、そちらの回答の仕方による。



一つ言おう。お金関係の話はほぼ詐欺だ。
制限とブロックしたほうがええで。
    • good
    • 0

きっと詐欺でしょう。

    • good
    • 0

>インスタで物販で稼げます的なdmが来たのですが、


>これってどういう勧誘ですか?

さぁ?内容もわからんので誰にも回答できないんじゃない?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あたまわるそう

お礼日時:2023/02/06 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!