アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度応募したバイト先にパッと見かっこいい男子大学生の方がいます。

今日面接をしたのですがもし受かったら同じ時間帯に勤務することになるのですごく緊張します。
(たまに行くお店なのでスタッフの方を見たことがあるのです)

私はフリーターで22歳なので男子大学生からは相手にされないとは思いますがものすごく緊張します。

似たような経験がある方いませんか?
また、男子大学生からしたら、フリーターの22歳の女子なんて何も思わないですよね?

A 回答 (2件)

大学生でも10代か20代かで全然違うと思いますよ。

    • good
    • 0

それはあなた次第。


フリーターだから常識が無いとは言えないし、頭が悪いとも言えない。
可愛くないとも、綺麗でないとも言えない。

最近は博士号取って、優しくて綺麗な若い女性が、コンビニでパートタイマーやっているのは珍しくないらしいから。

だから、あなた次第です!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!