プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたが(男子)大学生でダイソーでバイトしてるとして、

もしそこにフリーターで16時〜21時までで働く22歳の女性の方が新人で入社してきたらどう思いますか?
なんでダイソーなんかでフリーターなんだろう…?
とか、
何か問題があるのかなあ、、?とか思いますか?

A 回答 (4件)

気になって仕方ないです( ´∀`)


勝手な偏見で申し訳ないですが
ダイソーはコンビニとかスーパー、飲食店と違ってクソみたいな客に絡まれることも少ないのでフリーターで掛け持ちとかでも始めやすいと思います。

接客業を選ぶくらいですし、大学生のノリで
色々気になるなら聞いても良いんじゃないでしょうか!自分の事を聞かれて嫌な思いする子はよっぽど何かを抱えています。
    • good
    • 0

全く思いません。



新しいバイトに22歳の女子とかテンション上がります。肩書きとかどうでもいいけどw

男の子なら普通に聞きます。なんでまたダイソーなの?って
    • good
    • 0

自分の好みのタイプなら色々気になるかもですが


そうじゃなければ
何とも思わないでしょう・・
    • good
    • 2

少しはね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!