プロが教えるわが家の防犯対策術!

デリで働いてますが
気に入ってくれたお客さんが、だんだん来なくなったり、オキニ入りから外されます。
他の子は外されないのに、
何故でしょうか?

○○さんは苦手とか、お客に言ったりしますが、
他の女の子の悪口言えば、嫌われますか?

A 回答 (2件)

まず相互フォローをお店に勤めてる女性が見れるのがびっくりしました

仲良くなればなるほど少しだけ身近な存在になり、お店経由でなく会いたいとかになります。
でもお店の子はそうではなく、一定以上の関りは無理ですので
男からしたら仲良くなれなかった、ただの客だったって感じて
どうせ気持ちよくなるなら見知らぬ子と抱き合うのが興奮するに決まってる
勤めてる他の子をけなしても嫌われないと思う
お客も嬢を選んでて見定めてて金払ってるので・・・
一個言うと中身がみえた?
今まで思ってた理想が崩れてて、その分金を使ったのでサービスとして体の付き合いはありますが、その他のサービスまで嘘だった?って部分で冷めるはず。
嫌われてはないと思いますが、追いかける労力がなくなったのでしょうね
それとついでにもうこの子を忘れようって部分でキテネがきついので卒業でしょうね。
男からすると、女の体に興味あるって精子が溜まった時にその興奮材料をどこで発散するかですので、それでない部分まで商売って思った時点でアウトにするはず。
指名とか興奮したとかではなくて、会いたいってできるなら一流でしょう
    • 0

まぁ、客商売ですから、人の悪口や噂話はタブーです。

聞いた人は、自分も居ないところで、言われていると思いますね。

TVや本、雑誌の話や趣味の話が、一番無難ですよ。
    • 1