プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

名前だけわかる人探しを興信所に頼むのを自分で探す手立てあるでしょうか?
ネットでlineとかツイッター以外で、自分でどうにかして探せないでしょうか?

A 回答 (4件)

探偵屋さんで働いていましたが まず不可能です


今は個人情報保護法というのができているので 情報開示はしません
ストーカー殺人が多数起きているので特に厳しくなっています。
もし知っている人が偶然現れたとしても当人に聞いて教えていいかどうか確かめてからでないと 教えることはないと思います。
    • good
    • 0

マジで情報が「名前だけ」だとして、ネットも利用しない前提だと、興信所でも匙を投げる可能性が高いです。

    • good
    • 0

友人知人関係に聞き回るとか。

手ぶらでは教えてくれないと思いますがそれなりの金を積めばクチを割るかも知れません。

但し興信所に頼むよりも高額にはなると思います。
    • good
    • 0

イタコに頼みましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!