プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家事を手伝わないといけないので自分探しの暇がありません

自分探しに人生をかけているのですがどうすればいいですか

A 回答 (5件)

自分探しをする人は暇な人なのでする必要はありません。



    • good
    • 0

家事の中に自分探しがあります。

    • good
    • 1

自分探しの旅と家事手伝いを両立できないなら、自分探しはしなくていいですよ。



自分探しは、人生をかけてするべきことではありませんからね。

やるべきことがみつかったら、それに人生をかけるべきと考えます。
    • good
    • 2

自分探しの旅って本当に旅する訳じゃないんだが

    • good
    • 2

家事を手伝う中で、自分探しをすればよいです。



自由時間ができた場合、自分探しはどのように行うのか、
考えているんですか?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!