アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トリマとか、その他の移動系のポイントアプリって、新スマホ、旧スマホ、タブレットで二重、三重にポイントを取得することができますよね?

これってダメなのでしょうか?

その他のポイント系アプリも。

調べたところ固く禁止しているわけではないですが、会社側はやめてほしいみたいなこと書いてますよね?

A 回答 (2件)

公式には、一人1台まで。

やはり、そうすれば、簡単に数倍のポイントがたまりますからね・・・
複数のスマホをもちさらにアカウントを別にすればバレにくいかもしれませんが・・・
ただ、一人で、複数の移動ポイントアプリを入れるのは、規約的には今のところ問題ないから、それにやっている方が無難でしょうね・・・

トリマって、位置情報の偽装対策とかされているみたいですね。
超高負荷な位置情報のアプリを起動していると誤検知してくれたからなw
他にも位置情報を偽装するものだと、正しく動作しないものもありますから、偽装しない方がよいかも・・・
    • 0

公式は、「1人1台まで」としています。

が、ずっっと、2人で移動している場合もありえますし、誤魔化せそうです。

位置情報偽装は、絶対ダメです。
振り子も、怪しまれそうで怖いです。(動いてないのに、歩数だけ増えてる...)
    • 0