天使と悪魔選手権

俳優の古屋陽一くんて昔ジャニーズジュニアでしたよね?
そして、俳優のあさくらかずお?くんもジャニーズジュニアにいませんでしたっけ?
ふたりはジャニーズをやめたのでしょうか?

A 回答 (2件)

古屋くんも浅倉くんも元ジャニーズJrでしたよ。


古屋くんが事務所を辞めた理由は知りませんが、浅倉一男くんは、五年ほど前に『乱交パーティー』に参加していたのを週刊誌に撮られて辞めました。そのときに同じく参加していた、大坂俊介くんや尾身和樹くんや穴沢くんも辞めました。
ちなみに、浅倉一男は芸名で本名は浜田一男です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
やっぱりそうでしたか!!朝倉君・・・浜田君のほうが、なじみがあるなぁ

お礼日時:2005/04/16 22:04

わたくしジャニーズのファンとかじゃないんですが、古屋陽一くんの芝居を見に行ったことありますよ。

「ナンバーエンド廻転ピープル」ってタイトルのもの。DVDの「サマーヌード」にも出てましたよね。
元ジャニーズだそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俳優になってたんですねぇ。今のほうが私は好きですね。

お礼日時:2005/04/18 00:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!