アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホスト行ってる友達に私の私物もってかえられました。帰り際「返して」って言いましたがもってかえられてしまいました。その友達と喧嘩別れしました。
お互い悪いとこあったし私も謝りたくありませんでした。だけど向こうは全部私が悪いって思ってるみたい。私は私物だけ返してもらえばもういいし歩み寄る気ありません。
向こうは私の私物持って帰ってるのに縁切れたので返さなくていいって思ってるみたい
だけど私それ気に入ってました。私がそれ使ってたらその人は私の私物奪いその人のバックの中にいれてました
向こうは私の私物うばったくせに連絡なく3年たってしまいました
向こうは私の私物もって帰って連絡してこなかったのに「今更すぎん?」って言ってるみたいです。私はその人にムカつくことされたし連絡したくないけど私物は返してもらいたい
どうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

他人が見ても今更だな?と思いました。

なぜそんなに大事なものを3年も放置したのか。
    • 0
この回答へのお礼

だけど向こうも私の私物もって帰って連絡してこないのもどうかとおもいますよ

腹を括って警察に窃盗の被害届出す。

時間がかかるかも知れないが、相手が未だ持っているなら返って来る可能性大。
「ホスト行ってる友達に私の私物もってかえら」の回答画像2
    • 0

今更だろうが、私のだから返せ。

といえばいいと思いますよ。
返ってくるかはわかりませんが、言うだけ言いましょう。
    • 0