プロが教えるわが家の防犯対策術!

VSR-10のプロスナイパーを買うかGスペックを買うか迷っています。
ちなみに予算は3万ぐらいです。(とても安く売ってくれるショップがあるのでそこで買います。そこだったら3万ぐらいあれば買えるので)
性能的にどっちがいいですか?意見を聞かせて下さい。

A 回答 (1件)

性能的にGスペの方が上です。


バレルが真鍮とアルミの違いがあり精度が違いますから。
しかし、Gスペの上を行くのがL96AWSです。(重たいです)
スコープと本体が買える予算なのでL96をお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。L96という選もありますね。
買えるようでしたらGスペックを購入したいと思います。

お礼日時:2009/12/31 10:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!