アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

阪神高速オービスについて。

天保山方面 九条出口過ぎてすぐあるオービスは作動していますか?先日、測定範囲の真ん中らへんから120kmで走ってしまい、昼間でバイザーしてたので光ったか分からなかったので質問させていただきました。
測定範囲の真ん中に行くまでは95kmくらいで走行していたのですが、、、
ちなみにHシステムです。

A 回答 (3件)

阪神高速でオービス光ったかもしれない事


在りますけど 手紙来てないですよ

なに?今の光?? 夜景?とか思った事在ったので

オービスより 白バイ 怖いです
    • good
    • 1

後日に呼び出しのハガキが来なければ大丈夫でしょう。

    • good
    • 1

部外者であるなら誰も断言できないと思います。


今まで作動していなかったが作動するようになったり、逆に作動していたものが停止していたり。
そう思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!