プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人との関わり方を、水戸黄門のドラマから学んでいるのですが、変ですか?

A 回答 (4件)

どこをポイントにしてるのかが問題かもね。


「おしゃべり」で考えたら、古い漫才師なんかが参考になると思います。
例:やすきよ、オール巨人阪神やあっちゃこ、とかね。
参考にするなら「そこ!?」という{視点}を見つけるといいかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人とのコミュニケーションや会話なんです。。。
人の気持ちに寄り添っているところや人情、温かみが、とても新鮮で…。

お礼日時:2023/02/15 11:06

無理でしょうね!勧善懲悪って事が、バックボーンにあるTVなんかより私見ですが、アフガンで亡くなられた中村哲さんの事書かれた本等を、読む方がよっぽど良いと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はあ?

お礼日時:2023/02/11 11:57

いんじゃないですか!

    • good
    • 0

それで前に進んでこられたのですから良いと思います。

皆様にも教えて上げましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんは、できてることばかりなので(苦笑)

お礼日時:2023/02/11 11:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!