アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

水戸黄門の主題歌 「あゝ人生に涙あり」を義務教育に取り入れるべきですよね?

「水戸黄門の主題歌 「あゝ人生に涙あり」を」の質問画像

A 回答 (4件)

Good!?


まさにその通りですね。
    • good
    • 1

このテーマソングは


かけっこの
競争に負けて
くやしい
人の
曲に
見えたなあ。
    • good
    • 0

良い歌詞の曲だと思いますが、義務教育世代の若者が感銘するかは疑問です。



音楽の嗜好は、運動時に許容できる心拍数に関係しています。
つまり、若い人はリズムが速い曲でないと、なかなか受け付けないのです。
    • good
    • 0

そうですね



此処は質問者の思う事のみが正解になるだけの遊びサイト


そんな場所でしか言えないのなら それでイイのでは?

質問し回答が付けば 満足する此処の質問者って 何かおかしいだけだしね・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!