アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

VSコードを使用してWeb制作の勉強をしています。

以前は、HTMLコード内にリンク先ファイル名(やURL)を記載して
それ(添付画像の青く囲った所)をクリックすると
そのファイル(やサイト)が開かれたのですが、
今は、開かないです。

以前の様にクリックしたら開くようにしたいです。
改善方法を教えてください。

「VSコードでHTMLに(リンク)ファイル」の質問画像

A 回答 (1件)

Ctrl+クリック の記憶違いでは?



クリックでは単なるカーソル移動と使い分けができなくて、地味に不便だと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!開けました。
記憶能力が低いため、忘れてしまっていました。
本当に助かりました。

お礼日時:2023/02/15 05:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!